バストアップサプリピンキープラスを公式サイトで買う3つの理由

バストアップ

 

バストアップサプリのピンキープラスを公式サイトで購入したほうが良い理由は3つあります。

 

現在ピンキープラスは公式サイトとアマゾンの2ヶ所で購入することができますが、公式サイトで購入することをおすすめします。

 

☆ピンキープラスを公式サイトで買ったほうが良い3つの理由

 

公式サイトは

  • メーカー直営なので、アフターフォローなどのカスタマーサービスがしっかりしている
  • プライバシー保護がしっかりしている
  • 定期コースがおすすめ

 

です。

 

ピンキープラスは公式サイトでは単品5,800円で購入することができます。
でもアマゾンだと2,980円で購入できます。
一般的にはアマゾンのほうが使いなれているので、そっちで購入しようかな、ポイントも利用して安く買おうと言う人が多いと思います。

 

ですが、公式サイトで買ったほうが良いです。

 

公式サイトはメーカー直営なので、副作用などのトラブルがあった場合や、効果が出ないという悩みなどピンキープラスに関する悩みにすばやく答えてくれるからです。

 

アマゾンだとアマゾンに問い合わせすることになるので、上記のような悩みに答えることができません。

 

公式サイトだとアフターサービスもしっかりしてるので安心です。

 

また。プライバシー保護の点でも公式サイトが一番だと思います。
ピンキープラスを購入する理由が「バストアップすること」というデリケートな問題なので、他の人に知られないように配送などでプライバシーをしっかり遵守してくれます。
例えば梱包で使われる段ボールには何も書いていないし、伝票には「雑貨」等と書いてあるので開封しない限り中身がわかりません。
なので第三者にばれにくいという点でも安心ですね。

 

また、定期コースがとってもお得なのも公式サイトをおすすめする理由の1つです。

 

☆定期コースがお得!

 

公式サイトでは単品で購入するほかに、セット購入や定期コースがあります。

 

セット購入は9,600円の2袋セットと13,400円の3袋セットがあります。

 

一番お得でおすすめなのは定期コースです。

 

定期コースは1回目は500円でお手軽に試すことができます。
2回目以降も2,980円という破格で購入できるのでおすすめです。

 

初回500円は期間限定なので、「試してみようかな〜」と悩んでいたら終わってしまうかもしれません。

 

また、単品だと600円もかかる送料がセットと定期コースなら無料です。

 

定期コースは制約として3回続けないといけないのですが、ピンキープラスはプラエリアを使っていない分、プエラリアのサプリと比べると効果が出るのに時間がかかるので、3回分は試したほうが良いと思います。

 

価格もバストアップサプリの中ではかなり安い方なので続けやすいと思いますよ。